netkeiba pog5位の鮭茶漬けのブログ

2019-2020のpog 予想を書いていきます。

オルフェーヴル・ドリームジャーニー産駒限定POG

こんにちは鮭茶漬けです。

本日3記事目です。

Epocad'Oroさんのオルフェーヴル&ドリームジャーニー産駒限定POGに参加したので、指名馬を紹介していきたいと思います。

オルフェーヴルは自分の一番好きな馬なので勝ちたいです!

f:id:yuyabbb-706:20190529205657j:image

1.モーベット

オルフェーヴル

アイムユアーズ

あらゆるPOGで指名したモーベットです。

ノーザンファームが生産者、若鶏半身グリル焼きさんも評価、調教も良くて文句無しのエースです。

 

2.オーソリティ

オルフェーヴル

母ロザリンド 

日刊競馬で指名したオーソリティです。

ノーザンファームが生産者、若鶏半身グリル焼きさんが評価、調教は不明ですが、馬体も大きく、ここまで順調に来てるそうなので指名しました。第2のエースです。

 

3.ヴェルトライゼンテ

ドリームジャーニー

マンデラ

ドリームジャーニー産駒No.1と言われてる、マンデラの17です。母のマンデラワールドエースやワールドプレミアなどPOGで活躍している産駒を出しています。

厩舎も池江さんで、馬体も480キロ越えで期待大です。

 

4.ギルデットミラー

オルフェーヴル

母タイタンクイーンです。

タイタンクイーンはストロングタイタンやミラアイトーンなどの活躍馬を出しています。

2頭とも活躍しだしたのが POG期間後なのが不安です。

血統は若鶏半身グリル焼きさんはノーコメントですが、オルフェの活躍馬に多いミスプロが含まれています。

ノーザンファームが生産者で厩舎もラッキーライラックなどで有名な松永厩舎です。

馬体も475キロを超えています。

オルフェ産駒はパワー型が多いですが、松永さんがスピードがあるとコメントしていたので期待しています。

 

5.ベルラガッツォ

オルフェーヴル

ベッラレイア

指名馬の中で一番ギャンブル性が高いです。

サッカーボーイの全兄妹のクロスとノーザンダンサーのクロスが入ってます。

気性面が不安ですが、今のところ調教も順調で気性も問題ないそうです。

ノーザンファームが生産者で、調教師は中内田厩舎なので期待してます。

兄妹に活躍馬はいないですが、馬体も500キロを超えていて、瞬発力もスピードもあると言われているので指名しました。

不安点は多いですが、活躍を期待しています。

 

以上です。

5/31(金)が締め切りなので、参加希望の人は早めにEpocad'Oroさんに連絡しましょう。

 

ここまで読んでくれた方々ありがとうごさいました。