netkeiba pog5位の鮭茶漬けのブログ

2019-2020のpog 予想を書いていきます。

2019-2020POG オススメ馬③

こんばんは鮭茶漬けです。

あと13時間でいよいよダービーですね!

自分はPOG1位の夢は途絶えてしまったのですが、3位を目指してヴェロックスを応援します。

サートゥルナーリアとヴェロックスのワイド一点賭けするつもりです。

 

今回もPOGオススメ馬を紹介していきます。

 

ラスティングソングの2017

1.生産者がノーザンファームである。

2.不明

3.半身若鶏グリル焼きも今年のロードカナロア産駒の中でNo. 1配合と評価

f:id:yuyabbb-706:20190526001930j:image

兄のエアジーン、姉のクイーズベストも秋にデビュー出来てるのでPOG向け。

馬主のKTレーシングさんが撤退してしまっため、次の馬主が未定なのが不安要素。

それ以外は完璧です。

指名濃厚です。

 

ポタジェ

1.ノーザンファームが生産者

2.不明

3.半身若鶏グリル焼きさんも評価

f:id:yuyabbb-706:20190526002505j:image

姉にPOGで活躍したルージュバックがいます。

馬主は金子さんです。

兄弟の父ディープが活躍していないのが難点です。

指名するかも。

 

本日は以上になります。

読んでくれたら方々、ありがとうございます。