netkeiba pog5位の鮭茶漬けのブログ

2019-2020のpog 予想を書いていきます。

6月8日(土)UMAJIN.POG指名馬

こんにちは鮭茶漬けです。

今週の新馬戦は正直、netkeibaで指名するような大物はいないと思います。

UMAJIN.POGは今週も参加するので土曜日に指名予定の馬を紹介します。

日曜日の指名馬は明日調教を見てから紹介します。

 

UMAJIN.POGは1位と2着を当てた方が上位に来れそうなので、各レース2頭紹介します。

 

6/8(土)

東京5R

◎ニジュッケンドーロ

6/5(水) 南W 良 助手

53.6

39.1

12.5

強め

内リトルエイト強めに4Fで1秒6先行1F併せで併入
外アルビオリクス強めを4Fで0秒2追走1F併せで0秒4先着

追毎良化B

 

ノーザンファームが生産者ですし、調教も1番いいので本命です。騎手がレーンなのも良いです。

 

◯ファートゥア

06/05(水) 南W 良 嶋田

69.1

54.0

39.7

13.2

馬なり

外ブルトガング馬也と5F併せで併入

追毎良化B

 

ノーザンファームが生産者です。調教のタイムは微妙ですが、評判馬ブルトガングに負けていないのがいいですね。騎手がルメールなのも期待できます。

 

阪神5R

◎エアリーフローラ

06/05(水) 栗芝 良 福永

76.5

61.7

48.1

35.9

11.7

馬なり

外ルタンブル馬也を6Fで0秒7追走1F併せで併入

素早いB

ノーザンファームが生産者で調教が出馬の中で1番良く見えて、騎手が福永なので本命です。

 

◯ミーアシャム

06/05(水) 栗坂 良 助手

54.5

39.4

25.4

12.4

馬なり

外メモリーブラックG強と併せで0秒1先着

好気配B

ノーザンファームが生産者で調教が良く、騎手が川田なので期待出来ます。

 

現時点での1番人気のロードクラージュは、調教は良いのですが、ケイアイファームで騎手が北村友なので外しました。

 

以上です。

ここまで読んでくれてありがとうごさいました。